【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

もし?妊娠してたらどうしよう。

本能で排卵日に中にしちゃったんですが。

やっぱり家族に相談するしかないのでしょうか?

妊娠なんて滅多にするものじゃないから要らない心配かも知れませんが。

A 回答 (7件)

病院に行くこともできない年齢なら家族に相談するしかないです。


自分で行くことができる年齢なら病院に行きましょう。
なお排卵日の性行で妊娠する確率は健康な適齢期の場合38%と聞いたことがあります。(確かな情報かは分からないのでご自身で調べてください)
滅多にないことではありません。
    • good
    • 0

心静かに祈りましょう。


 可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね、
    • good
    • 1

>やっぱり家族に相談するしかないのでしょうか?


自分のお尻は自分で拭くしかないのです
本能と表現していることから
物事の判断を感情優先にしたゆえの不安です

とにかくカレシに責任の半分はあるんだから
産むにせよ堕胎するにせよ
家族より先にカレに相談でしょう。
    • good
    • 1

本能で排卵日は分かりませんよ!



この手の質問で、「妊娠していました。」と報告した女人は皆無ですから、妊娠している可能性は低いでしょう。
    • good
    • 0

滅多にするもんじゃないって


初めてじゃないでしょう?
    • good
    • 0

今更、家族に何の相談するの?

    • good
    • 0

おめでとうございます


立派な母親になれることをお祈りしています
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A