ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ワンパンマントレーニングを毎日しようと思ってるのですが、毎日筋トレしたら、逆に筋肉が弱ると聞いたのですが、本当でしょうか?実際に、ワンパンマントレーニングをした方感想教えてください!

A 回答 (1件)

>毎日筋トレしたら、逆に筋肉が弱ると聞いたのですが



嘘であり本当
無理な筋トレはし続けると筋肉細胞自体が回復できずに弱ってくけど
ワンパンマンレベルの負荷の筋トレだったらある一定の筋力までは上がってくよ(食事量が少ないと筋肉は弱るけどね)

まぁ…ハゲマント(サイタマ)見たく特殊細胞が無ければその程度の筋トレじゃあんなパワーやスピード出せませんけどねw(潜在的にはキングも細胞持ち)
筋トレの強度的にはぷりぷりプリズナーやタンクトップマスターより劣るし


>ワンパンマントレーニングをした方感想教えてください!

大胸筋・広背筋・大腿四頭筋・ランニングをマシン使って5年以上トレーニングしてますw
ワンパンマンの筋トレ内容は
腕立て伏せ 上体起こし スクワット ランニング10kgですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています