「お昼の放送」の思い出

早慶上理やMARCHに入れるような、頭のいい男性はモテますか?

A 回答 (6件)

MARCHって頭いい部類に入るのでしょうか?

    • good
    • 0

早慶早稲田って腐るほどいるからなぁ


程度の低い女ならキャーキャー言ってくれるかもね。
    • good
    • 1

ほぼ、関係ありません

    • good
    • 0

いくら頭がよくてもそんなことをいちいち聞くような


女々しいキョロ充じゃモテナイYO
( ・`ω・´)

    • good
    • 0

マーチって頭良くないけどね



早慶はまぁ頭いいかな、一般受験は

単科目だけみたいな、奴はダメだね
たとえば英語だけ入試は偏差値80とかだけど、
帰国子女で英語がネイティブとして喋れる奴しか受からない

上理って理科大?理科大なら俺もA判かB判出たが、
あそこは入学はそんなに難しくなくて、卒業が難しいから
「入れるから頭いい」と言えるのかな?

結論として早慶の一般だけ、東大落ちとかは頭がいい
上もまぁいいよね
理は卒業が難しいから卒業出来たら優秀

マーチは賢くない(世間一般の最低レベルの高学歴)
    • good
    • 2

関係ない。


ちゃんと、女性とコミュニケーションできるかどうかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A