【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

女子高校生です。1ヶ月ぐらい使ってない家に入るのが怖いです。泥棒がいたりとかストーカーがいたりとか嫌なことばかり考えてしまいます。ちょっと物を取るだけなのですが、励まして欲しいです。
ホームセキュリティにも入っていて防犯カメラもあります。

A 回答 (4件)

一人じゃなくて、誰かお友達に一緒に来てもらったらどうですか…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

確実に新たな獣民がいますね

    • good
    • 0

可愛い子はストーカーに遭うみたいですね


そこで気の強いタイプなら良いのですが、
おとなしい子は怖いみたいです

ただし恋愛結婚がvery eazyになるので、
その副作用だということでしょう
    • good
    • 0

そんなに我慢強く待ってるやつは居ませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A