家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

マッチングアプリで2回目会おうとしていた男性がいます。もう日程も行く場所も全て決めていました。
ですが、会う2日前にコロナになったから難しいから、また回復して会えたら嬉しいみたいに来ましたが、コロナに本当にかかったのか信じがたいです。まだアプリも続行してるようですし、今まで5人以上はお付き合いしてきたようで女性にも慣れていますし。
なんか嘘くさいな…と思ってしまって。私が信じないのがおかしいのでしょうか、、もう連絡は一度終わってしまいました、、多分もう来ない気がします( ; ; )
私がきっと本当って信じてますね、みたいな嫌味を送ってしまったからでしょうか。私もイラッとして余計なひと言を言ってしまいました、、

A 回答 (3件)

誰が聞いても嘘くさいですよ、そんなの。

私だって信じません。

どうせ本命の女のコとアポが取れたからそっちを優先したのです。

アプリの出会いにおいて、まず疑いから入るのは当たり前です。

だってまだ信頼関係が構築されていないのですから、当然ですよね。

もし万が一、コロナが本当だとしても、それは彼とのご縁がなかったということです。

気にせず、早めに忘れましょう。
    • 0

>私が信じないのがおかしいのでしょうか、、

いいえ、普通です。

>きっと本当って信じてますね、みたいな嫌味を送ってしまったからでしょうか。
はい、ここは個性がでてます。状況からはもっと優しい返信が良かったでしょう。

しかし所詮、マッチングアプリは、男性の半数以上が遊びです。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう
費用も無料で戸籍抄本もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • 0

「コロナになった」を「本当」ですか。

じゃあ、どうすればいいんですかね。

「2回目会おうとしていた男性」でしょ。
まだ、何にも分かってないのに。

こういうことを繰り返して、歳だけは取っていくのですよ。

残念・・・。
    • 0