電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しばらく(2年以上)使っていないiPhoneにこの様な表示が出てきました。

これはなんでしょう?

時間が経てば使えますか?

今の画面はこれですが、昨日は25.061.720秒後と出ていました。

前も同じ事がありましたが、この時はもっと長時間が表示されていました。

「iPhoneの表示」の質問画像

A 回答 (5件)

単純に計算して4600日後です。


そんなことあり得ません。
ちゃんとアップデートしてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップデートも何もほったらかしでした。
これだと開けないので、今から出来ないですよね?

お礼日時:2024/08/12 15:16

当たり前。


じゃあそのまま待ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/08/12 16:18

初期化です。


立ち上がらないならデータも見えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期化したらデータも消えませんか?

お礼日時:2024/08/12 16:12

リセットしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リセットとはどの動作ですか?
データはけせないのですが、、

お礼日時:2024/08/12 15:36

機種が古いのではありませんか。

アップデートをしていないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SEです。
ずっと放置だったので、アップデートはしていません

お礼日時:2024/08/12 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A