誕生日にもらった意外なもの

皆さん、こんにちは!
ヤンマートラクターについてのご質問です。

ヤンマートラクターの魅力やメリット、デメリットはどんな事がありますか?
また、皆さんの印象について教えてください。

皆さんの意見とご回答お待ちしています♪
よろしくお願いします。

「皆さん、こんにちは! ヤンマートラクター」の質問画像

A 回答 (8件)

ヤンマーといえば


「ヤン坊マー坊天気予報」「釜本邦茂」。

最近では、
東京駅前の YANMAR TOKYO
実物トラクターを街なかで見たのが衝撃的でした。
できることならデモ走行してほしいくらい。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/0011 …
    • good
    • 2

赤のヤンマー、青のイセキ

    • good
    • 1

簡単に、


メリット、相当古くなっても補修部品出るから長く使える
デメリット、価格が高い。
    • good
    • 1

ヤンマーの営業所が多くあるので、何かあったら来てくれる。

    • good
    • 1

風に逆らう俺の気持ちを知っているんだよ


小林旭
    • good
    • 1

特に何もありません

    • good
    • 1

ヤン坊とマー坊がトレードマーク。



他の追随を許さない。
    • good
    • 1

燃える男の赤いトラクターそれがおまえだぜー



のコマーシャルの通りです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報