「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

【自動車】自動車界隈で有名人な松田次生って何者ですか?

A 回答 (4件)

この面白質問、ベストカーに投稿しますので、よろしく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます
掲載されたら教えてください

お礼日時:2024/08/13 18:03

フォーミュラニッポン(現スーパーフォーミュラ)やGTでチャンピオン経験のあるドライバーです。

長年にわたり活躍しています。
今年はコンドーレーシングのZに乗っています。
監督経験もあります。
F-1(フジテレビ)の解説もしています。
    • good
    • 0

レーサーです。

    • good
    • 0

検索するとレースドライバーだと出てきますね


そこそこ活躍しているようですが、全く知りません
有名だとは思えない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A