ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

セックスに嫌悪感を持っている女性がいいです。でもそんな清麗な女性なんているのでしょうか。

A 回答 (9件)

いることはいます。



子供の時に親のしつけが厳しくて潔癖症とか、性的被害を受けてトラウマがあるとか。

男性と親しくなりたいけどセックスはしたくないという人、少数だけどいるでしょう。
    • good
    • 0

あなたの相手?


そんな異常者苦労するよ。
    • good
    • 0

元々女性は、セックス大好きなは人は少ないと思いますが、だからと云って嫌悪感持っている人は、家庭でセックスは悪いことと教えられてきた人じゃないでしょうか。

今の時代は昔と違うと思いますが、私らの年代は、旦那が求めるから応じなければ、と思う人が多いようです。
 男としては、それなりですが、出来れば積極的に、応じて貰いたいものです。
 あなたは、嫌悪感持ってる人と結婚して、どうするつもりなんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスするために結婚するわけではないので。

お礼日時:2024/08/13 22:09

セックスに嫌悪感を持っている女性が、どうして清廉なのですか。


その女性が1人前の女性なら、心の未発達な女性です。清廉とは意味が違います。

1人前の女性がセックスに嫌悪感を抱いている原因の多くは、セックスそのものの体験などから来る不純なものを感じて、それがトラウマになっている人が多いです。

一番わかりやすいのが親族に犯されたとか、強姦された、と言う体験がある人はセックスに嫌悪感を抱き中々解放されません。
    • good
    • 0

いますよ。

でも子どもも作れないので結婚できないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は入りません。邪魔です。

お礼日時:2024/08/13 22:10

います。


なので一生しないでしょう。
妊娠したくないのにその危険性を少しでも上げる行為だし、性病の危険性はあるしその他感染症も、必ず快楽を得られるわけでもないし。
快楽が得られるとして、それはどれほどのものですか。性病や妊娠などにハラハラしながら注意しながら相手との関係性も気を付けながらで得られる対価は?性病や妊娠やその他の不安を払拭できるほどの快楽を得られるのかっていう疑問。
    • good
    • 0

結構いそうな気がしますが、あなたに対しても嫌悪感を持つことは間違いないです。


それと清麗なわけでもないです。
PTSD、強迫性障害などの病気です。
    • good
    • 0

セックスに嫌悪感を持っているのが、


なんで、清麗な女性なのかは、
アナタの価値観なので何とも言えませんが、

 いるか!いないか!で言ったら
あなたが、嘘を付いていなければいるのでは?
    • good
    • 1

「あなたとのセックスだけには嫌悪感」


かなりたくさん居るでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆です。みんなハメて貰いたくて必死です。だから困ってるんです。(^^)

お礼日時:2024/08/13 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A