カラオケの鉄板ソング

男性は、女性とデートするようになってどのくらいの期間かけて体の関係持てたかで、それ以降その女性に対する気持ちの冷め具合は早かったり遅かったりしますか?
または、冷めるスピードは女性がどれだけ自分に合うかによるものですか?タイミングは関係ないですか?

A 回答 (6件)

関係ない。


出会っていきなり身体の関係になろうと、2年かけて最後まで出来たとしても、冷め具合の時間に比例するわけでも、反比例するわけでもありません。また、身体の相性バッチリと思っていても、突然双方冷めてしまうこともあります。
一概にこうである、という法則は少なくとも自分では無いかなと。あ、上手く行く行かないのパターンならあると思います。でも、それとその後長続きするかどうかは別問題です。
    • good
    • 1

ある程度の年齢になると


処女がいいとかはなくなります
エッチまでの期間も早くなります
身体の相性ってメチャクチャ大切です
どうせ抱くなら美女
どうせ結婚するなら相性のよい美女
    • good
    • 1

タイミングは、関係ないと思います。

相手さんの気持ちの中に、
えちしたい、という気持ちがあったら、早目がいいだろうし。

えちして、冷めるのはダメダメじゃん。
そしたらもう、「身体のためにつきあった」と同じなので、
そういうのは止めた方がいいです。ホントにね。
    • good
    • 1

<男性は、女性とデートするようになってどのくらいの期間かけて体の関係持てたかで、それ以降その女性に対する気持ちの冷め具合は早かったり遅かったりしますか?



性行為が早かった遅かったで気持ちの冷め具合は変らないと思います。
性行為が先でその後付き合った人でも結婚したひと多くいますし。
わたしのまわりではそういうひといますよ。


<または、冷めるスピードは女性がどれだけ自分に合うかによるものですか?タイミングは関係ないですか?

価値観が合う合わないは関係してますね。
というか、合わなかったらいつ冷めるのというか、
いずれ別れてしまうんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

男ならデートの仕上げは、生々しく濃厚な大人の性交でフィナーレと


なるようにしないとだめだな。冷めるとすればボディが貧弱だったとか
マグロだったと言うようなことだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは貧乳なのでダメダメですかね(T . T)

お礼日時:2024/08/13 10:39

セックスに持ち込めるまでの期間と、冷めるかどうかは、何の関係もないでしょう。


タイミングは関係ないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています