準・究極の選択

約40年前に私ら数名は新入社員として何らかのイベントみたいなのがあり、その時、私の普通からの指をボキボキ鳴らす癖があり、その光景を見た総務の上司曰く、

こういうふてぶてしい、こういう人っほど! 頑張って頂きたい! なんちゃら、

言っていました。

その時に場に居た女性10人ぐらいがクスクスと笑っていました。

主婦風の女性とかOLとか。

普通、そんな私のような男が居たのでは、
関わらないでおこう、

とか思うものじゃないですか?

美人が多く、私はモテていた?
でしょうか?

それか、私が今で言います、好み?
イケメン? だったから?  

んな事ありませんよね?

中には私が昼休憩で腰掛けていると、

座っていい?

と何やら言ったので、

うん!

って言いました。

それは冗談で言われたらしいです。

A 回答 (1件)

「モテる」というのは何人もの異性から、誘われたり、告白されたりすることです。



クスクス笑っているだけではモテるとはいいません。
冗談で「座っていい」と言われるのもモテるとはいいません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A