
No.2
- 回答日時:
はい、いいんです。
救済措置を施した結果そのボールがたとえグリーン上になったとしても
認められます。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
火垂るの墓
-
カート道の救済です。グリーン...
-
1ペナエリアに打った後の処置...
-
OBとウォーターハザードの違い...
-
ゴルフルール、カート道路から...
-
プラス値とマイナス値を分ける...
-
ゴルフのグリーン上でチッパー...
-
ボーリング大会の盛り上げ方
-
セクシー女優の戸田真琴ちゃん...
-
キャスコってイメージ的にどう...
-
プログラミングについて
-
少年ジャンプコミックスとヤン...
-
”ショート”が”オーバー”より悪...
-
練習にサングラス
-
ボールは何故「3個入り」ばか...
-
ゲームの上限値が21億な理由
-
ゴルフボール一個の値段はいく...
-
桑島海空さんは、何カップですか。
-
スコアが150とか160とか
-
ダブルパー、トリプルパー打ち...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
火垂るの墓
-
ゴルフ場の杭の種類ですが、白...
-
1ペナエリアに打った後の処置...
-
大学の試験の救済について 期末...
-
ラテラルウォーターハザードと...
-
深いディボット跡に入った場合...
-
ゴルフのアンプレアブル、次何...
-
ライン上にスプリンクラーがあ...
-
カート道の救済です。グリーン...
-
カシオワールドゴルフ17番片...
-
ゴルフコースの境の生け垣
-
ゴルフの球の置き直しについて
-
疑問 6月2日放送 ライアー...
-
ドロップC などのダウンチュー...
-
カート道にスタンスがかかる場...
-
6インチリプレース
-
広島工業大学と広島国際大学に...
-
ゴルフ
-
防球ネットの処置
-
池にはいったときの数え方、」...
おすすめ情報