ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

将来結婚して子供を産もうと思ってる、これから子供を産もうとしている人達からしたら反出生主義者の主張は腹立ちますか?

A 回答 (5件)

心配になるんじゃないですか。



子供から、

なんで産んだんだよ!!

て、抗議されたりしたら。




○ビートたけし

まだ売れていない
苦しい時代。

母親へ。

「なんで俺なんか産んだんだよ!」

「堕ろすお金が無かったからだよ」
    • good
    • 0

いや別に1代で絶えるから相手にしていないです。

    • good
    • 0

異性と付き合ったこともなければセックスもしたことない、ただの童貞が何言ってんの?


と思うだけです
    • good
    • 0

自分自身が何万年もの生殖の結果なのに、生殖に反対するって、わけのわからない人達だな、と思うだけです。



生まれてきた自分自身を愛せない可哀そうな人達、と思います。
    • good
    • 0

主張の根拠によるのでは?


単なるお気持ち表明なら、不快になる前にスルーかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A