単二電池

車にサブウーファーを取り付けようと思ったのですが、前の車から外した時に電源をとる用?の配線を捨ててしまいました。(写真のPOWER SUPPLYという部分)

この部分の配線って売ってますか?
代用できる配線があるとしたら、その名称や方式などを教えていただけるとありがたいです。

「車にサブウーファーを取り付けようと思った」の質問画像

A 回答 (2件)

私が調べた感じだと、以前はヤフオク等で売ってる人がいたけど


それと同じ物、配線を含め1万円で売られていましたが
終了日が2019年なのでかなり古いですね。
なのでもう手に入らないのではないでしょうか?
メーカーから直接買うとかしか入手方法はないと思う。
    • good
    • 1

サイズを測って「8極コネクタ」でAmazonとかで検索してみて下さい。

例えば以下です。

矢崎総業 110型58コネクタSシリーズ 8極 カプラー・端子セット https://amzn.asia/d/6drr4X0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!