自分用のお土産

テレビはオワコンって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

オッサン世代より上は、バリバリの現役です。

ラジオも。
    • good
    • 1

そう思っている人は、そう思っておけばいいと思います。


そう思わない人は、そう思わないままでいいです。

本当か嘘かって決める権利は誰にあるのかな?
    • good
    • 1

またネットネタ?


ネット視聴は増えたけど、テレビはまだ終わってないよね?
芸能人に、テレビとネットの使い分けが生まれたってことですよ。
    • good
    • 2

まだそこまで堕ちてない。

昔よりは影響力減ったかもですが
    • good
    • 2

無料コンテンツなのに普通に面白いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A