チョコミントアイス

皆さんはお盆休みいつからいつまでですか?

A 回答 (5件)

休みなんかありません


呑気な事言えていいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もお盆休みなくて、職場にお客様が見える度にいいなって思ってます。2ヶ月前に別れてカップルで来たお客様を見て当時の頃を思い出して私も色々辛いです。しかも、職場の女性たちもなんか私にだけ突っかかってくるような感じで張り合ってきてストレス過ぎて休みたいです…お互いに頑張りましょうね…

お礼日時:2024/08/14 21:38

今日だけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、何をして過ごしましたか?

お礼日時:2024/08/14 21:34

12〜21日です。


混まない日程で車で12時間かけてゆらりと帰省します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で12時間かけて帰省されるんですね。お気をつけていってらっしゃいませ。

お礼日時:2024/08/14 21:33

特殊な仕事なんで正月休みとか盆休みはありません。


その代わり9月と10月の2カ月の長期休暇になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長期休みがあるのはいいですね。

お礼日時:2024/08/14 21:33

シフト制なのでありませんよ。


今日は休みですが、明日からまた仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お疲れさまです。
私もシフト制なのでお互いに頑張りましょうね。

お礼日時:2024/08/14 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A