電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本屋さんとカフェのアルバイトに興味があります。

でも周りに働いたことのある友達もいなくて分からない点が多いので、本屋さん、またはカフェのバイトについてどんな感じなのか知っている方がいれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

本屋でバイトしたことがあります。


給料が安いですね。
本は紙で出来ているので、品出しなどは埃っぽいです。
紙に手の油を吸われるので、肌がカサカサになります。
万引きも多いです。私も一人捕まえました。
バイトにはオタクな人が多かったです。私は違いますよ、私は・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。意外とたいへんそうなんですね!
考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 21:04

本屋でバイトしてた友人によると、以外と重労働だそうです。


本は纏まるとかなり重いです。
これを持ち運ぶため、結構腕力が必要と言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕力ですか。ちょっと自信が無いです(^^;
大変な面はどこでもありますね。頑張らないと。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!