準・究極の選択

服を買う時って毎度、銀行から降ろして買いますか!?それともいくらか普段からタンスに入れてますか?

A 回答 (3件)

そもそも現金じゃなく、クレジットカードで買うんじゃないですか。

ポイント付くし。
    • good
    • 0

そうですね。


夫の給料(口座]から降ろして家に置いています。
    • good
    • 1

毎月、銀行からまとめて生活費をおろしているので、その生活費の中から美容院行ったり服を買ったりしてますよ。

最低限、使う分のお金しか財布には入れません。残りはある所にしまってあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎月給料から降ろして家に置いてるんですね?

お礼日時:2024/08/14 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A