dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

杉の羽目板がたくさんあります。
これを利用して、玄関に棚を作りたいと思います。

ですが、素人ですので作り方がわかりません。

作り方が載っているURLを教えてください。


棚だけでなく、羽目板を利用したDIYでもいいです。

A 回答 (1件)

それはまぁ「DIY 棚」あたりのキーワードで検索して出てくるサイトを順に見て回って、あなたの希望に合うものを載せているサイトをご自分で探すしかないですよ。


他人にはあなたの作りたい・作れるものが判りません。
加工方法もご自分のスキルで出来る事と出来ない事とありますし、持っていない工具を買うのか買わないのか。

あと羽目板ということだと薄くないですか?9mmとか。厚くて12mmとか。
棚板として使える厚さも棚幅と載せる物の重量で判断しないといけないので、注意した方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!