準・究極の選択

この人とは妊娠する
この人とは妊娠しない
相性ある?

A 回答 (6件)

妊娠は相性とは無関係です。


ヤル前に薬なりゴムなり又はヤッても大丈夫な日にするかしないかで決まりますね。結婚する気でいるなら、早かろうと遅かろうと、ど〜せいつかは作らなきゃならないんだから…と、好きな日に思う存分、生でグイグイやり続けるなら妊娠するだろうけど…。
    • good
    • 0

結論から言うとあります。



単種に、体質として、妊娠しやすいしにくい、精子を作りやすい作りにくいというのは個人差があるため、その2人が妊娠しやすいかというのはカップル夫婦によって差があります。

また、どちらかが不妊症を負っていた場合は妊娠すること自体が困難という場合もあります。
もし不安なのであれば一度病院で検査をしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

女性の体質で妊娠しやすい人、しずらい人がいます。

ドクターは分かるみたいです、ですから出来やすい女性は知ってます。それで避妊してても出来るときは出来ますから。かみさんは出来やすい体質で妊活は一子、二子共に一発的中でしたから。
    • good
    • 1

ありますよ。


相手によって愛液の量の多寡がかなり違います。量が多いほど精子は子宮内に多くたどり着くことになります。
子宮内でも卵子と結合するまでは様々な紆余曲折があり、そこには相性の問題も多々あるでしょう。
    • good
    • 0

同じ質問を3度?もしていますが、具体的に何を聞きたいのですか?


お互いに不妊要因がなければ、相性など有りません。
    • good
    • 1

精子と卵子の相性はあるようです。



検査しないとわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報