「お昼の放送」の思い出

暗記 青文字しかないのに赤シート入ってる

学校で配られているpower stage という教材の重要な部分が青色で書かれています。オレンジの部分がどこにもありません。なのに、配布された時には赤シートが挟まれていました。大抵の教材は重要な部分はオレンジになっていて赤シートで消えるようになっています。この教材は、一体どうすれば青文字の部分が消えるようになるのでしょうか?なぜ出版社さんは青にしたのかわかりません…泣

A 回答 (2件)

出版社に問い合わせるべし。


https://www.kirihara.co.jp/inquiry_form/
    • good
    • 1

シートを乗せると、青字と黒字の区別が判らなくなって、


どこがキーワードだったかを自分で思い出す必要がある
ようになってるんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A