あなたの習慣について教えてください!!

この犬はなんという種類ですか?

「この犬はなんという種類ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ブラッシングされたトイプードルっぽいけどな。

    • good
    • 0

多分、トイプードルの子供かティーカッププードルです。

    • good
    • 0

ビション・ア・ラニアン(Bichon-A-Ranian)です。

 この犬種はビション・フリーゼとポメラニアンの純血種をミックスした犬で、ハイブリッド犬と呼ばれています。 彼らはサイズが小さく、とてもかわいい外観をしており、非常に愛らしい犬です。 脚と尻尾は短く、体の他の部分と同じくらい多くの毛が生えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/16 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A