推しミネラルウォーターはありますか?

よく懐いたペットではありませんが。

家で呼んだり、掌を上に向けると、乗ってくるペットがいます。

そんなよく懐いたペットのように、
家で呼んだら、近くまで来て掌にちょこんと乗ってくるペットのようなスマホがあったらいいなと思いませんか。

A 回答 (3件)

そういう商品、出てくるかもしれませんね。


ソニーのアイボとスマホを連携させればよいのでしょ?
ヒットするかも・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失くしたときも、音声認識、顔認識で現れます。

お礼日時:2024/08/16 18:21

それは可愛いし欲しいですね(*´꒳`*)


愛着が湧くと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外に好評

お礼日時:2024/08/17 07:59

思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2024/08/16 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A