「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

あなたがよく観る、食のYoutuberを教えてください。よろしくお願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

食のYoutuberさんも参考になるかもしれませんが、検索で郷土料理や過去の人たちが食べていた料理、映画やアニメの中で登場人物たちが美味しそうに食べていた再現料理の動画も興味深いですよ。



郷土料理(Local cuisine)のキーワード検索の一例

https://www.youtube.com/watch?v=kTPcA0M1DG4

古代ローマや江戸時代のメニュー
https://www.youtube.com/watch?v=0PaORdCEFqI
https://www.youtube.com/watch?v=xgGzNiLzebg

各国の伝統的スイーツ(local sweet)の検索の例
https://www.youtube.com/watch?v=ZqH0Q0HPHvo
https://www.youtube.com/watch?v=OgviTn4zW9c

映画で出てくるメニュー
https://www.youtube.com/watch?v=afPYC4UibzA
https://www.youtube.com/shorts/BHSsoa9VnKo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/17 09:09

@lessensciel2585


えもじょあ きゅいじーぬ
けんた食堂
@papadesuyo777
いい加減に作るごはんシリーズ

他100名近くいらっしゃいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/17 09:10

リュウジさん、鳥羽さん



鳥羽さんのレシピはかなり参考にさせていただいていたし、YouTubeなどで有名になる前は代々木上原の店も何度か訪ねたことがあって、ワインとおつまみだけでも入店を拒まない、大変いい店だと思っていたんですが
広末との不倫が発覚して残念です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/16 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!