14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

日本人と韓国人、どちらが器が小さい人が多いですか?

A 回答 (10件)

韓国人の器は、とぉーっても大きいですよ。



幾らでも金を入れ込ませたい、嘘で因縁をつけてでも金を入れ込ませたい、ですからね。

その器の底が国民に向けて空いているわけでもないのに、器が一杯になることもなく、いつの間にかそこに入った金は消えていきます。
    • good
    • 0

割合はあまり変わらないでしょう。


とすれば、日本の人口は韓国の倍くらいですから、器の小さい人は日本人の方が韓国人の倍くらいいることになりそうです。
    • good
    • 0

それは韓国でしょう。


いつまで経っても反日反日で謝罪しろと言い。
謝罪して受け入れたと言いながら日本か韓国かの政権が替わればまた謝罪しろと言ってくる。
その上賠償金も払えとまで言う。
流石、日韓基本条約や請求権協定を含め国際条約や協定を反故にする民族性。
器が小さいと言うより器その物が無い!
    • good
    • 1

比べられると思ってるのがレベル低い。

ま、差別を平気でできる育ちなんだろう。
    • good
    • 0

後者には器云々ではなく、人として本来あるべき常識と良識、


それに事の善悪の判断力がありませんわ。
それは「火病※英名=Hwabyeong」と言うミンジョク固有の
精神疾患が原因ですわ。
朴槿恵~在寅政権時代にミンジョク挙げて行った反日運動は、
その異常さを全世界に知らしめましたわ。
東京五輪の際には、千葉に「放射能弁当センター」を作ったり
致しましたわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

日本人でしょうね。


理由?
人口が多いから。
    • good
    • 1

日本が日韓併合 等で韓国をいじめたために


そのやり返しをしようということで 政治家が誕生しています ということからすると 日本にやり返す という人たちが
少なからずいると思われます ですから
韓国の人の方が 器が小さい人が多いような気がします
    • good
    • 0

どういう意図を以てのご質問か図り知れませんが


データーもバロメーターもないお話ですから
正解はありません

単なる個人見解を求めるのですからどこまで行っても
10人十色の種々雑多の答えでしかない

どんな国にもどんな人も
一定数必ず存在するというだけのことです。
    • good
    • 0

体格によります。

    • good
    • 0

国籍関係ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A