ちょっと先の未来クイズ第4問

北関東自動車道は栃木から友部間バイパス高速をつくるべきですか?(新北関東道)


前橋→栃木都賀JCT・栃木大平IC・栃木小山スマートIC・小山下野IC・筑西北IC・桜川JCT→水戸

A 回答 (5件)

気持ちは分からないではないですが、地図を見るとそれほど遠回りしている訳でもありません。


重複区間になる岩舟JCT-都賀JCT間が渋滞上のボトルネックになるのであれば話は別ですが、そういうことも無い。
ショートカットしたい人は50号バイパス利用でいいのでは。
    • good
    • 0

今のままで良いと思う。



小山寄りの宇都宮インターパークだし。
交通量少ないし。
    • good
    • 0

要りません。



全ては政治家が悪いのですから。
高速道目なんて、政治利権のそれ以外のものではありません。
欲深な政治家がいなければ、あんなに宇都宮なんて北の方を通ることもなかったのです。
そう思ってあきらめましょう。
    • good
    • 0

そこまで需要がないのでいらない。

    • good
    • 0

必要ありません、現行の北関東自動車道で足りてます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A