電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブックオフで本を売ったら査定時間は30分くらいかかるのでしょうか?

A 回答 (4件)

本の種類や冊数、店舗の混み具合で判断ですね。

    • good
    • 0

持って行った本の量にもよりますが


30分もはかからないと思います
30分ていうと相当長い時間なので
    • good
    • 0

>査定時間は30分くらいかかるのでしょうか?



 時間帯によっては
アナタ以外の人も売りに来ている可能性もありますからね

・本の量
・店舗の混み具合
・店員の人数
・査定待ちの人数
    • good
    • 1

冊数にもよりますし、時間帯にもよると思います。

私は人混みが嫌なので、いつもオープン前には到着して、オープンと同時に査定してもらいます。20冊程度なら10分~15分程度だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A