自分用のお土産

マイナス思考もいい加減にしといて先ほど、ヤマト運輸のドライバーさんにグラスに氷を入れた冷たい珈琲を出しました。

生き返りました!

って言っておられましたけど大袈裟じゃないですか?

A 回答 (5件)

大袈裟ではないと思います。

私は若い頃、ヤマト運輸ではありませんが、配送の仕事をしていましたが、冷たい珈琲を飲むこと自体も嬉しいのですが、「猛暑の中、お疲れ様!」と冷たい珈琲を出してくれる事に心から感謝していると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。

喉がカラカラの時に出してもらえたら良いですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/21 15:39

いいえ素直に嬉しかったんだと思いますけどね


お優しいんですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

優しい……? 私の場合は体が独りでに動いていました。

お礼日時:2024/08/21 15:40

どこにマイナス思考が??


大袈裟ですね。
でも、大袈裟な表現で感情を表すのはよくあることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大袈裟……?

私の場合はとてもマイナス思考の多い人間です。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/21 15:42

その程度のことを、このサイトで発表するほうが


よっぽど大げさです
    • good
    • 1

あなたは人に喜んで貰いたいから、普通は配達員には行わない、氷入りのコーヒーを出したんじゃないのですか?


ドライバーはそれがわかっていたから、あなたを喜ばせたくて、必要以上の喜びの表現をしてくれたのでしょう。
冷めた対応されたらあなたはガッカリするんじゃないですか、逆に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も出さない人間よりはマシかな、って思うけどね。

お礼日時:2024/08/18 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A