ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

バイトに合格して一日だけしたんですが、教えてくれた先輩に「忙しくなったら、主婦とか人格が変わる」と何度も言われて怖いし、めんどくさいし、自分に合わず辞めたいです。
シフトがなかったんで電話しようと思ったら、今日の朝バイトが入っていたらしく、採用担当の方から「入ってることになってるんだけど...」と言われ、
辞めたいことを伝える隙もなく「次いつ入れるかな?」と聞かれました。でとりあえず8月いっぱいまで入れる日を伝えたら、明後日までに来月分のシフトを教えて欲しいと言われました。
辞めたいのに辞める隙がないんですがどうしたら良いですか?嫌すぎて涙出てくるし、食欲もないです。

質問者からの補足コメント

  • 明日定休日なんですが、電話はダメですか?

      補足日時:2024/08/18 20:18
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>明日定休日なんですが、電話はダメですか?


定休日ならだれもいないと思うので無駄です。


誰も電話じゃダメとは言ってないと思うよ。
一度電話してちゃんと伝えられてないんでしょ?
2回目で出来るの?
出来ないと思ったから
どうしたらよいですか?って質問したんでしょ?
電話出来るなら質問する前に
再度電話したほうが早いと思わなかったのかな?
    • good
    • 0

メールか電話一身上の都合で就労不可になりました


隙与えず一方的に話し後は着信拒否
    • good
    • 0

>辞めたいのに辞める隙がないんですが


>どうしたら良いですか?

 隙???
じゃぁ 一生 そこでバイトですね

 隙とか、関係なく
辞めたいならハッキリと伝えればいいだけ

>「忙しくなったら、主婦とか人格が変わる」

 別に主婦とか関係ないでしょ
変わる人は、主婦でなくても変わるし
主婦でも、変わらない人もいる
    • good
    • 2

次のバイトの時に面と向かってちゃんと言う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!