カラオケの鉄板ソング

都内の飲食店で接客している高校生です。

つい先日アルバイトの初日があって、その時は私がモタモタしていても大丈夫だよって言ってくれる感じの良いお客様が多くて助かっていたのですが、テイックトックを見ていると、理不尽に土下座させるような
頭の湧いてる人々といると知りました。

そのような人の対応が怖いです。
実際に対応された経験のある方に質問です。
1.された時に暴言とかはあったか。
2.どれくらいの頻度であるか
お願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あなたが心配する必要はありません。

クレーマーに言われたら店の責任者を呼びましょう。
    • good
    • 0

既に出ていますが、上司に丸投げでいいですよ。

    • good
    • 0

近年は皆がスマホを持つ監視社会ですので、そのようなことは少なくなったと思いますが、一部のヤカラや高齢者などにそのような人がおるのは確かで、騒ぎ出せば責任者を呼びましょう。


そのようなときは冷静に判断できる立場の人に対応して貰ってください。
それらの人間は脅して相手の行動を伺い、飲食代金を踏み倒すなども考えていることがありますので・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!