アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は水商売のお店で働いています。
アフターや同伴で飲食店に行きますが、焼肉の安安に行ったことがない方に私が紹介した場合、社長さんのように高収入の方ほど、安安を美味しいと言ってくださり、また行きたいと言います。実際にまた行きます。高収入ではない方は安安はイマイチで行きたくないと言います。なぜなのでしょうか?高収入の方は私に合わせる余裕があるということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの言う水商売の店と言うのは、キャバクラとか言った接待飲食店を意味するのでしょうか?


ただ、左翼連中と言うのは水商売を卑下する悪辣な部分があり、そういう文化を破壊したいがために公務員を操ってコロナを撒き散らすテロを仕掛けたようなものでは?
    • good
    • 0

「上客」といわれる人間は、建前で付き合ってるんですよ。


あなたが「仕事」「商売」で接客していることを理解している、見抜いているんですよ。
あなたが付き合いやすいと思う客は、本性を隠しています。
    • good
    • 1

人を持ち上げる事が当たり前になってるんですよ。


余裕というより気質かな。

下げて見るしか出来ない人より
多少はいいかも。
安安がどんなお店か知らんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A