激凹みから立ち直る方法

子供に着せてあげたtシャツのデザインは何でしたか?

A 回答 (5件)

ノースフェイスのロゴです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/08/20 12:46

覚えていませんが子供がほしいと思った物です。

親が決めた物はほとんど無いと思いますので、着せてあげたという物はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/08/20 10:31

バズー・ライトイヤー



ドラゴンボール

ピカチュウ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/08/20 10:31

沢山あるので忘れました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/08/20 10:32

いくつもありますが、次男が昨日着たのは先週買ったGAPの地球柄です。


地球の断面も書かれ、めずらしく興味惹かれた模様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/08/20 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A