電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時給1100円の宅配便でのカゴ車❨エレベーターと同じぐらいの大きさで重さ全部で500キロぐらいの段ボールの積み込み作業❩
の移動をさせられ、20代ぐらいの同じ派遣の女からは、

速く流し!

って指図され、……。

ですがカチン! と来ましたが何とか気を取り直して休憩挟んで7時間でした。

水分補給のための2リットルのお茶は空っぽになります。

Tシャツも3回ぐらいは着替えなければなりません。

タオル2つ共ぼとぼとになります。

帰宅するとこむら返りになります。

皆さんはこう言うしんどいっけど! 身体には良い! 世の中のためになっている! と思って進んでやりますか?

派遣は舐められるわけですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

お疲れさんだす。

水分補給は大事だけど、肉体労働してんなら塩分補給も重要ですよん。
 緑茶2Lでしょ?緑茶にはカフェインが含まれています。カフェインには利尿作用があるので、小便の度に塩分として体内のナトリウムが排出されます。
 帰宅して足が吊るのは血中のミネラルバランスが異常になっているせいかも知れません。
 お茶を飲むなら同時に塩飴等で塩分も補給しましょう。

自分も体調がおかしくなった一時期、1日に4000mL近く小便が出てたことがありまして、その頃は毎晩の様に足が吊りました。
 尿意で目が覚めて起き上がろうとすると、ふくらはぎがギョェェェェ。
 で、病院で処方して貰ったのが「ツムラ芍薬甘草湯エキス顆粒」
 即効性はありませんが、薬が効いている間は2度目3度目のこむら返りは起こりません。
 処方薬ですが、薬局でも同じ薬が処方なしで買えるみたい(ただし高い20包1700円
 生活保護等で医療券が使えるなら医者で処方して貰う方が良いかも…です。
「時給1100円の宅配便でのカゴ車❨エレベ」の回答画像1
    • 0