家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

ユンケル黄帝液を飲んだら元気になりますか?肉体疲労と精神疲労で困ってます。

質問者からの補足コメント

  • 昼ユンケルドリンク剤飲みました。体調が良いです。効きました。

      補足日時:2024/08/23 15:49

A 回答 (4件)

動物性生薬としてゴオウ(牛の胆石),シベット(ジャコウネコ),ローヤルゼリー,ハンピ(マムシ),植物性生薬としてニンジン,西洋サンザシ,ジオウなど,漢方薬の生薬を配合しているので,疲労回復効果抜群です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎朝ユンケルドリンク剤飲むことにしました。4日目です。すこぶる効きます。

お礼日時:2024/08/25 12:38

この手のドリンクには


アルコールとカフェインが入っていますから
飲んだ時
元気になったような気はするでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2024/08/22 14:39

キョーレオピン 効くそうです


カプセルに入れて2錠飲みます
    • good
    • 0

疲れはとれますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています