あなたの習慣について教えてください!!

3歳なったばっかの娘と2人で海
無謀ですか?

A 回答 (3件)

荷物身軽での対応なら出来るとは思いますが


問題は ご自身のトイレ時ですよね。
絶対に目を離さない事。
お子様にも きちんと説明して手を離したら
家に帰れなくなってママとも逢えなくなってしまうと言い聞かせて。
ふだんお子様は親の周りから離れたがらない性格の子なら
大丈夫だと思うけど
一瞬のスキをついて何処かへ放浪してしまうのが
子供ですものね。
    • good
    • 1

どちらがトイレに行きたくなったりとか、お店や駅の窓口の支払いのときとか、があったりしても、子どもと荷物、常にその両方に目を離さないようにしなければいけませんから、結構大変ですよ。

    • good
    • 0

目を離さなければ大丈夫でしょ。


単独で海に入れて遊ばせるわけではないのでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A