一番好きなみそ汁の具材は?

7名の小規模会社で正社員2名が常に従業員の悪口をいっています、 順番に人も変わりますしお互いの悪口を言っている時もあります。社長は社員に辞められたら困るから見て見ぬふりをたり、終いには社長も同じように一緒にその方(悪口を言われている人)に冷たい態度をとったりしています。 それをみて悪口二人組はかなり喜んでいます。 給料面は良く、有休もしっかりとれます。 皆さんならこんなときどうされますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

不快な気持ちになるなら関わりを最小限にして、それか耐えられなかったら早期退職ですね

    • good
    • 0

口にガムテープでxをします

    • good
    • 0

他では通用しない人達だな



って思い込み、淡々と仕事します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!