【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今1番仲良い友達ですが、その子は感情のコントロールが出来ずに機嫌悪いと友達にまで塩対応してしまうタイプです。
今までの友達は殆ど絶縁らしいですが、その性格が原因でしょうか?

A 回答 (4件)

揉めたら=縁切る

みたいな、リセット癖があるのかもしれないですね。
もしくは感情コントロールできない自分を許してくれるような(本来の自分をさらけだしてもムキにならず、甘えることのできるような)友達の場合だとまた変わってきそうですがね。
    • 0

かもしれませんね。

それ以外にも関わりたくない理由はあるかもしれませんが、それが理由になっている可能性はあるかと。
    • 0

学生です。

同じような性格をした友達がいます^^;
私の友達は暑いのが苦手で暑くなったら会話してても無視してきますよ(^_^;)
1度その友達は友達aにお祭りに誘われたらしいですけど暑すぎて行きたくないと断ったらしいです。
長々と話してしまってすいません。
きっとそういう自分勝手な所が出過ぎてるんですよね(^_^)
性格が原因です!!!!
    • 0
この回答へのお礼

その友達はもう40代です。
精神的に疲れてる状態なのか機嫌悪いと友達にも怒ったような言い方します。

その子の事を何も知らないので解らない。

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないし。
    • 0
この回答へのお礼

分からないなら回答いりません。