人生のプチ美学を教えてください!!

『運送業界最大手の企業が「貨物に異物を混入させた」と脅迫されて億単位の損害を被っている』との動画がYouTubeで公開されていますが、信憑性はどうなのですか?
本当の話なら、社会的に大問題だと思うのですが
?si=EsnabzCjyendprs8

質問者からの補足コメント

  • すみません
    URL間違いでした
    正しくはこちらです
    ?si=cvcUzACPAwZulehs

      補足日時:2024/08/23 12:09

A 回答 (3件)

閲覧数を増やしたいだけ。


やたら見てはダメです。
 
信用があるのはテレビニュースです。
    • good
    • 5

まゆつば物で稼ぎたいと思いますよ。

社会問題になってマスコミが黙っていないのではありませんか。
    • good
    • 5

報道されていないものの信ぴょう性を素人が分かるわけないです。


警察にでも聞いてください。

youtubeなど言いたい放題なのだから、発信者が身分を明かしていない情報は信ぴょう性がないと思った方がいいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A