【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

誘われたときに早く断るのと既読スルーするのは断る場合、どちらが多いですか?

A 回答 (3件)

スルー悪い。

。好き避けでも既読スルーしますけど。。誰にお誘いを受けたかわかりませんが?
また連絡、、されるたびにスルーすれば良い
察してアピールですよって!
コレが気付けない人はそもそも無理が有るとはおもいませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。なかなか人の心理は難しいものです!既読スルーは苦手なので、ちょっときいてみました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/23 15:54

何かしらの同じグループだと口頭で!予定が合えばのお決まり文句で!ok!


じゃなきゃ既読スルーで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読スルーしたら、悪いかなって思います。また誘われたりしそうですし

お礼日時:2024/08/23 15:30

早く断るようにしてます。

その方が相手がやきもきしないですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。私もそう思います

お礼日時:2024/08/23 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています