泣きながら食べたご飯の思い出

みなさん、新車を買ってどうですか?

私は新車の匂いをずっと嗅いでいました。
乗るのがうれしくて、いつもワクワクしていました。
私は助手席onlyなので、運転者の旦那さんがわからないことがあれば、
すぐに答えられるように、久々に勉強しています。

有名でも高額な車でもないのですが、盗まれないか心配です。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさんに返信できなくてすみません。
    旦那さんは、車の洗車や掃除は自分でしています。私は怒られちゃうので、触りません。
    ビニールシートを外すときって、なんだか緊張するんですよね。新車ってやっぱり良いです。
    もう移動手段として、生活に欠かせないものになりました。必需品です。
    車に乗っていると、電車やバスの時間帯がわからず、苦労しました。洗車したときのあの色とつやがいつみても惚れ惚れします。
    だんだんと新車の匂いが消えていくのは、寂しい感じがします。
    芳香剤と収納ボックスが違うので、それをどうするか考えました。
    考えるのもとても有意義で楽しいです。

      補足日時:2024/08/24 07:36
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

新車は良いですね


私も昨年の年末に2年待って
納車されました

車中泊仕様を買うのをホームセンターで
アレコレ悩むのが
楽しいですね。

昨今盗難が多い車なので
心配してます。
    • good
    • 0

ちょっと奮発しすぎて自分には高い車を買ってしまったので最初はビビりながら乗ってましたが、なんとか慣れました。

    • good
    • 0

新車の匂いってありますね。


同級生は新車を買って、助手席のビニールを決して外しませんでした。
“彼女ができたら、君のためにずっとしておいたんだよ”と言うに決まっていると、その同級生に言ったら赤面してました。
    • good
    • 0

今度13台目の新車を買います


新車は良いよねぇ
    • good
    • 0

新車はサイコーですね



最近は日進月歩で支援技術も進化し、半自動運転みたいです。

盗まれるかですが盗難ランキングで確認しましょう

また電波式のキーだと思います

電波を遮断するものにキーをしまうと盗難防止出来ます

これを突破するにはアメリカからゲームボーイという400万のマシーンを輸入しなければなりません
    • good
    • 0

新車を買ったことはないですが


新車納車整備はよくやってました。
車によって匂いは違いますね
    • good
    • 0

床の間にでも飾っておきますか。

(笑)
車は移動手段でしかありません。それも登録すればすでに新車ではありません。盗難の被害は確かにありますが、家でシャッター付の車庫にでも入れるしか100%防ぐ方法は無いですね。
    • good
    • 0

初めて買って貰った車はぶつけても良いようにと中古車でしたから、前の人の癖があったようで何か満足に動かないときがありました。

その後買って貰った新車は癖がなくて快適な自分の個室、好きなようにカスタマイズして居ました。良いですよね新車は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!