【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

色々、無理してるから将来不安なのでしょうか?

A 回答 (6件)

将来不安だから、無理するのだと思います。

    • good
    • 0

無理してる割に、満足できてないからでは

    • good
    • 0

最近考えたことですが、もし将来の心配がなくてだいたい将来が見据えれるとして、将来の不安がないと仮定します。



それって今現在は楽しいのかなと思います。
将来への不安もありつつもし楽しい将来が待っているとすれば・・・
それはたった今知らない方がいい幸せなのかもと思います。

将来不安なのはどの要素かはわかりませんが、今の自分にできるある程度の工夫や努力をして、もしかして楽しい未来が待っているのかもなんて時には想像してみるのも気分転換にいいですよ。

無理すると体も壊すし、必要以上に無理しないことは大切ですが。
    • good
    • 0

今に満足していないから将来が不安なのではないでしょうか?

    • good
    • 0

そういう人もいればそうでない人もいます

    • good
    • 0

僕は無理するほど没入することが無い人ですが将来は不安です


誰もが将来は不安です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!