ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

人生を楽しくするにはどうしたらいいですか?また人生の楽しみ方はどうしたらいいですか?学生や社会人で人との交流を増やすにはどうしたらいいですか?遊び友達も欲しい感じです。

A 回答 (4件)

とにかく好きな事に没頭する


これしかないように思います

人との交流はまず自分から積極的に話しかけることですね
あいつ合わない感じだなあと思ってても思い切って話しかけると
案外いい奴だったりします
    • good
    • 1

異業種交流会のようなものがあれば


そう言う所に参加されれば良いかと思います。
    • good
    • 1

人が多く集まる場所にいきましょう。


人と話せる飲み屋(スナック、立ち飲み屋)、習い事など。
とにかく他人に興味をもって生きましょう。
    • good
    • 2

友達一人もいないんですか?


サークルとか入れば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A