街中で見かけて「グッときた人」の思い出

家に入るのが怖いです。一人暮らしなのですが、一軒家でセコムみたいなセキュリティーにも入っていてドア前には防犯カメラもあるんですけど、なぜか怖いです。どうすればこの不安は解消されますか??

A 回答 (7件)

家に入るのが怖い? 自分の家なんでしょ?なぜ怖いの? さすが意味分かんないです。


本当に怖いなら引っ越してください。
    • good
    • 0

ならば玄関前での


野宿は?
    • good
    • 0

セコムステッカーがあり、防犯カメラも設置しているなら大丈夫ですよ^_^


防犯をきちんとしている家なら、泥棒も不審者もなかなか狙わないと思います。
心配し過ぎかもしれません。
    • good
    • 1

セコムの営業に、「これで万全なのか?抜けている所はないか??」と言って、セキュリティを見直してもらうと良いです。



外部から破られれば、いつでも、警備員が飛んできてくれます。

そうすれば安心です。また、夕方になったら家の灯りが付くようにセットして貰うのも良いです。
    • good
    • 0

素敵な伴侶か同棲相手


ペットお薦めします
    • good
    • 0

自分のお家ですし、怖くないですヨ…♪



玄関開けて、元気に
「ただいま〜♪」
って言ったら、大丈夫ですp(⁠^⁠^⁠)q

玄関にお迎えに来てくれる猫ちゃん飼うのもいいかも…♪
    • good
    • 0

慣れだと思います



引っ越したばかりの家は、少し緊張しますから

歌を歌いながら、扉を開ける人もいますよ

アナ雪の「とびら開けて」なんて、どうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A