海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

唐揚げ結構沢山毎日食べると健康に悪いでしょうか?

A 回答 (9件)

美味しいですよね、私も大好き♪



たまに唐揚げ食べるのを、お休みの日を作ろう!
    • good
    • 2

沢山ってどれ位?


私も昼食は外食なので唐揚げ定食やとんかつ定食 いわゆる茶系が多いですが 朝晩で調整すれば大丈夫でしょう、ただ朝昼晩と茶系なら少し脂質の摂り過ぎに繋がると思うので少しセーブしましょう。
    • good
    • 4

問題は油ですね。

油が多いと血管が詰まります。
特に悩は要注意ですね
㏠⒉、3個にして野菜とともに食べるといいでしょう。
若い時は支障がなくても、40.50になると危険です。
    • good
    • 3

衣に揚げ油が浸みていますし、鶏その物にも脂が有りますから胃に負担が掛かるでしょうね。


ですので胃もたれにはなりやすいでしょうね。
    • good
    • 3

たくさん食った方がいいよ


俺なんか1日に50個近くは食うからね
    • good
    • 3

毎日たくさん食べたら、脂質過多になるでしょう。


鶏肉以前に、油が曲者ですね。
    • good
    • 5

その結構がどの程度かというのもあると思いますので、なんとも言えないと思います。


しかし大食いのように食べれば健康上問題が出てくるでしょうね。
また、これが一回程度であればさほど問題はないかと思いますが、
大量のから揚げを定期的に頻繁に食べれば健康上の被害でてくると思いますよ。
なんでもそうですが、体にいい物だとしても食べ過ぎれば良くないという事だと思います。
たまに少しぐらい食べ過ぎた程度であれば問題はないと思います。
    • good
    • 5

問題ないです。


好きなものを好きなだけ食べるのが一番健康に良いんですよ。
    • good
    • 2

はい。

いくら好きでも毎日た食べるは流石によくないと思います。
程度問題です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A