幼稚園時代「何組」でしたか?

1週間とか2週間ぐらい断食してウーロン茶だけで生活したら痩せますか?・・。(;^ω^)

A 回答 (6件)

痩せるだろうけど日常生活送れなさそう

    • good
    • 1

大して痩せません。

そんな状態は続けられるはずもなく、断食が終わったらすぐに元に戻ります。
早急な結果を求めること自体が誤りなんです。
    • good
    • 1

1週間ならギリいけるかもしれないけど、水分だけだと確か5日~7日程度で餓死するんじゃなかったかな?


あと、何も食べずにウーロン茶は胃が荒れます。
    • good
    • 1

健康か不健康かは別として、体重は減ります。

炭水化物や脂肪など、摂取カロリーが極端に少なくなり、生命の維持には、放っておいてもカロリーは、消費されて行きます。要するに、摂取と消費のカロリーバランスが不均衡の状況になります。ウォーキングとかジョギングとかして、消費エネルギーを増せば、なお一層、体重は減少します。
でも、当然、不健康な状態になり、生命に関わるようなリスクが生じる可能性は、あります。
まぁ、たいていのケース、誰しも空腹感に耐えられなくなり、ドカ食いの道へと堕ち、元も子もなくなるパターンがほとんどです。
    • good
    • 3

水分だけを摂取する「水分断食」は、通常5〜20日間、時にはそれ以上の期間行われます。

米イリノイ大学シカゴ校の研究によると、水分断食によって短期的に体重を減らすことができ、5日間で4〜6%、10日間で2〜10%、15〜20日間で7〜10%の体重減少が報告されています
    • good
    • 1

栄養素足りなくて、減りませんよ。


糖分や炭水化物のコントロールをしたら、普通に痩せます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A