メモのコツを教えてください!

23歳女です。
付き合って1年になる彼氏がいます。
エッチの頻度は週に1回程度、私から誘わないとしません。
相手の体力がなくすぐ終わってしまいます。
大体2.30分くらいだと思います。
相手より性欲が強いのも問題なのですが、
相手の性欲、体力を上げる方法はありますか?
なんなら絶倫にしたいくらいです…

A 回答 (10件)

挿入から発射までで2.30分も続けば大したもんだと思いますけど、、、


前戯や2回目3回目も含めて2時間くらいはしたいですよね。
女性によっては1回イッただけで十分満足する人もいるけど、何度も何度もイケる人だと全く物足りないでしょうね。

ただ交わるだけじゃなく、グッズも色々使ったほうが楽しいですし、なんなら男が着けるアタッチメント的なのも色々ありますよね。早漏防止対策にもなるシリコン製の延長コンドームみたいなのもありますよ。自分は弾丸型のボディピアスを2つ皮の下に自分で埋め込んだので出し入れしながらクリを刺激できるので奥を突くのとダブルで妻をイカせてますよ。

色々な精力剤がありますけど、自分はマカ・亜鉛・マルチビタミンの安価なサプリを疲れた時や行為の前日くらいから飲みますが、なかなか効果ある気がしてますよ!

それより自分にとって一番合ってるのは、ほぼ毎晩オナニーしていることですかねぇ笑
毎晩は多すぎるかもしれないけど最低週2.3回は射精したほうが生殖能力も上がると聞きますし、射精しない人ほど前立腺癌になるリスクが多いというデータがあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏に色々飲ませてみようと思います!!

お礼日時:2024/08/27 10:56

彼は、性欲はあります。

しかし、精力が無いのです。
改善するためには体質自身を改善する必要があると思います。それには彼の強い意思がないと無理だと思います。

あなたが出来ることは、彼とセックスをしないときでも、彼の肉棒を触って勃起させることです。それを毎日するのです。セックスをしない日もです。この方法の意味は、人間の身体はどこの部位でもそうですが、使わないと退化します。イザとなっても役立たなくなるのでいつでもOKの身体の環境を整えておくことです。もちろん身体を鍛えて栄養のある物を食べて充分な休息を取る、と言う生活スタイルにする必要があります。これらは身体を改革する方法です。

一方心的な方法ですが、普段からあなたとの会話を増やし、気持ちの関係をより強いものにした上で、性の関係を持つと心の関係になります。その上で、セックスを行っているとき、気持ちよくなれば素直に反応すると、共に共鳴する意味を含んでいますので、彼は共鳴されたことで自信を得ます。

共鳴とは、快感に耐えられず言葉にならない声を発することだったり身体が自然に反応することを指しています。言葉の意味が不要になる女性側の反応です。この共鳴が強い人ほど彼は自信を得ます。大人の男は、全ての男がセックスの相手が共鳴することで自信を持ちます。これは、男の自信の源と言っても過言ではありません。
    • good
    • 0

私も23歳女です。


その頻度は付き合ってすぐの時から減ったのですか?

私も彼氏がいて1年半くらいになりますが、最初の頃は週3.4回していたものが今は2週間に1回になってしまいました。
私自身性欲が強いとかではないのですが、減った分それはそれで不安になってしまい、彼と話し合いました。改善されたかと言えばうーんって感じですが、私は話せてスッキリはしました。

無理にするものではないですが、自分の気持ちを素直に彼に話すことって大切だと思います。
性欲、体力云々もありますが、今後も付き合っていくためにエッチについてお互いが感じてることをお互いの気持ちを素直に話す場を作って見てはどうでしょうか。
    • good
    • 1

俺の出番だね

    • good
    • 0

まず お相手さんにその気があるかどうかが問題かと


相手を変えたかったら まず 自分を変えること つまり
今の貴方より魅力的な女性になること 女子力を上げることにつきます
ヨガを頑張ってすれば 美人に健康にスタイルも良くなりますから
(瞑想もいいです)
    • good
    • 0

他の方が回答をしてますが、男性に洋式トイレで小なのに座ってすると


年月は掛かりますが、性不全になります。これは医学的に証明されています。
違う言い方をすると、浮気をしたくても相手は満足はしないので別れると思います。

実例が俺です。

バイヤグラを飲んでもだめです。

でも、どちらがいいですか?
結婚をしてもタンパクだけど、浮気の心配はしなくてもいい。

結婚はしたけど、翌月から二人の時間が減っていくけど、まさかみたいな事は聞きませんか?

若い内からトイレ掃除でうるさく言うと今の彼氏が出来上がります。
    • good
    • 2

ジムにでも鍛えさせたら体力は上がると思います。


精力も上がるとは限りませんけど。
    • good
    • 0

絶倫の男に変えるしかありません。

今の男はスマホをしたり洋式トイレで座って小をする。スポーツをしないなどで性欲は減少して居ますから、外からたくましくは出来ません。
    • good
    • 1

ないですね。



彼は体力以前にそもそもセックスが好きではないのです。

好きじゃないから体力を理由にすぐ終わろうとしているだけです。

そもそも性の相性が合わないのですから、彼が仮に体力をつけても、無駄に体力のあるセックス嫌いな男性が出来上がるだけです。

性の相性なんて、あとから自分好みに調節できるものではありません。
    • good
    • 0

ウナギ


ってか浮気すればいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A