この人頭いいなと思ったエピソード

女子と話せません。
喋りかけて貰うことも多いのですが、どうでもいいみたいな感じで返してしまいます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

何がどうでもいいか、、(;・д・)



もう、その時点で女子と話せてるし。

あんまり異性、って意識しない方が良いかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいいと言うかあーとかうなずくしかしないんです。シンプルに話せるようになりたいのに話せないんです…
相手が友達っていったら気持ち悪いかもですが、仲良くしようと話しかけてくれてるのかおちょくられてるのか分からないんですよね…

お礼日時:2024/08/26 21:35

うん、シンプルに、でも、普通に、異性、じゃなく、『人』って見て話す!



私も、学生時代男子と話せなかったですよ。

社会人になって普通に男性と話してます。自然に
    • good
    • 1

『人』って思うと意識しないで話せます

    • good
    • 0

それでいいです。


女性は恐ろしい生き物です。
男=金としか見てません。

女性は軽蔑しましょう。
    • good
    • 0

男兄弟だとそうなります。


女子と一線を引いてしまい、話すことも気恥ずかしい。
異性を意識しすぎですので 近寄りがたいのは当然です。
尻込みしないで 話をしてみれば仲間入りできると思いますよ、
頑張れ少年!
    • good
    • 0

女性は人間ですよ。


しかもあなたと同じ日本人で価値観も似ているはず。
通じないことなんてないです。
性差を意識しすぎだと思います。
    • good
    • 0

話さなきゃ良いんです。

向こうも関心がない。無視されていると思って近寄らなくなります。
    • good
    • 0

女性最高です。

話せないなんてもったいない。頑張って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!