夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

私は昔から呼吸がぜえぜえずーずーうるさいのですがぜんそくでしょうか(・・?スマホで動画撮影してるときにすごい自分のうるさい呼吸の音が録音されます・・。血液検査苦手なので採血しないでぜんそく治す方法ありませんか(・・?それとも鼻詰まりでしょうか(・・?原因不明に呼吸うるさいです・・。

A 回答 (5件)

病院行け

    • good
    • 6

口呼吸なら、のどなど気管支が悪いとか


鼻呼吸なら鼻の粘膜があれていて、腫れているか、ポリープなどのできもので鼻の穴がふさがっているなど、鼻炎など風邪ではれてるなどでしょうか
耳鼻咽喉科とか
血液検査はしなくても、受診してはいかがでしょうか
    • good
    • 0

かもしれないとしか言いようがありません。



喘息かどうかの診断は医師にしかできないですし、心配であれば呼吸器科に行ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

病院で診て貰いましょう。



お大事になさってください。
    • good
    • 0

喘息では無いと思いますよ。


喘息はそんな甘いものでは無いですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A