激凹みから立ち直る方法

ハンカチについて。みなさんハンカチってどうされてますか?携帯してますか?
トイレの後に手を拭いたり、汗をぬぐったりなどして使うと思いますが臭くならないですか?
ハンカチは使いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ここ何年も見た事もないです

    • good
    • 0

使ってます♪


予備と2枚、バッグに入れてます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

映画のタイトルはわすれたが、こんなセリフが印象的に残ってます。

「ハンカチは女性にそっと差し出すために持つのだよ」洗いのきいた清潔な物をポケットに忍ばせて下さいませ。
    • good
    • 0

62歳 男性 営業職



普通に使用しますよ。
    • good
    • 0

携帯しています。

臭くないです。
3日も使ったら、洗濯してます。
    • good
    • 0

ハンカチは持たないですね


トイレとか1回でも使ったら
濡れた状態でポケットなどに入れとく訳で
    • good
    • 0

もちろん使っています。


外出先でトイレの後の手洗いの際の拭き取りには必須です。
今年のような猛暑の場合は、汗を拭きとるのにも必要です。
    • good
    • 0

仕事の日は持ってます。


休みの日は持たないです。
    • good
    • 0

普通に使ってます。


夏場はカバンとかにタオルも用意してますが、基本はハンカチですね。
    • good
    • 0

以前は通常サイズのハンカチを使っていましたが、あれは吸水力も弱く力不足なので、ここ数年は温泉ホテルに泊まると付いてくるタオルを使ってます。

あれはサイズも大きいし、タオル地なので吸水力もあり夏場の外回り後の大汗かいた状態でもじゅうぶん役に立ちます。一日使っててもなんとかなります。ズボンのケツポケットなら収まります。
もちろん使ったタオルは毎日交換しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A