家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

ポップコーンはすきな人と嫌いな人と別れる食べ物ですよね?
嫌いな人の理由はどのようなものでしょうか。

A 回答 (7件)

No2の訂正です。


誤:画ごたえ
正:歯ごたえ
 申し訳ありませんでした。

 回答に付け加えさせていただきますと、同じ明治のスナック菓子「ピックアップ」は、歯ごたえがあって好きだったのですが、短期間で発売中止になってしまいました。
 どうも、歯ごたえが無いほうが好まれるようです。
    • good
    • 0

必ず硬い小さい玉みたいなのが混じってる


食った後部屋が臭い
    • good
    • 0

えええ?


そうです?
ポップコーンほど万人ウケするスナックはないと思いますが。
嫌いなひといるの???
って思うぐらいですが。。。
ポップコーンを避けるとするならば、
女性でぽろぽろして食べにくいとか手が汚れるといった事はあると思いますが、味自体が嫌いな人っていないんじゃないかな。。。
って思いますが。
    • good
    • 0

私は好きでも嫌いでもないです。


あれば食べるけれど、特に好きでもない。
    • good
    • 0

ポップコーン歯に挟まるけど、自分で食べる分には大好き!


でも映画館のあの匂いは受け付けない(泣)
    • good
    • 0

あの画ごたえの無い、フニャフニャした食感がどうも苦手です。


私は「明治のカール」も嫌いでした。
    • good
    • 0

あの皮の食感が嫌いです。


歯に挟まることもありますし。
時々、残っているはじけてない粒も嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A